松が終わったら…




次のお客様が


待ち構えておられました




スタッフは大忙しです



クレイジィだと話していましたよ






松が帰ろうと思ったら


担当者のアシスタントさんが



今日、新しいお花が入ったので


少しお持ち帰りくださいと



松に進めてくださいました



あ、あ、ありがとうと


お礼を伝えたら…




ちょっとお待ちください…🤏



綺麗に生けてある花瓶から


バッサリと


こちらの


紫陽花を引き抜いて


松にくださいましたよ〜🤣




ニューヨーカーの


この大胆行動


島国の日本で育った松には


斬新


おもしろくて


たまりませんよ〜🤣🤣




斬新に引っこ抜かれた紫陽花



みなさーーーん


ご覧くださいね…👀




こちらでーす💁‍♀️








たくさんの紫陽花を引き抜いた後



花瓶にはぽっかりと


穴が空いていましたが…



アシスタントちゃんは


手で紫陽花をポンポンと叩いて


穴を隠していました




いや〜ぁ


ニューヨーカー達


楽しくて


たまりませんよ🤣




本日もお付き合い…🙏

ありがとうございました🙏