松はいつも経営者側に立って


よそ様の社員さんを


眺めるようにしています





しかし、ニューヨーカーは


規格外なんですよ



近江商人の松からみたら


怪獣のように見えますよ



みなさーーーん


こちらをご覧くださいね





デザイナーオーダー椅子は


1脚、$4758.64


日本円にしたら


713,796円になります



しかし、セール品ではない品を


こちらまで


下げてくださいました🤣




$3390.53


日本円は、553,716円



今日の値引きは


$1368.1 になりましたよ


日本円にしますと…



なんと、


205000円値引きですよ



笑えませんか…🤣🤣🤣




こちらの方は


とにかく計算苦手



だから、


アバウトですよ




松は急いで


カードで支払い


そそくさと済ませて


領収書ももらいました




配送代金は


前回に約束を


取り交わしていますから


請求額ゼロ円



つまり、ショップ側の


負担で話しをつけておきました




いや〜ぁ


松が経営者だったら


怒り炸裂ですね





これまでの要らない書類は


彼女にすべてシュレッダーを


松の目の前で…👀


かけていただきました




古い値引き前の書類は


必要ありませをんからね


世の中から


抹消する必要があります



まるで、


漫画のようなお話でした



しかしながら


まだ、笑いはありました


続きま〜す


お付き合いくださいね