同世代 ちゃんピンクハート


パン屋さん

調べてくださって

ありがとうございます







こちらのパンは


笑顔の素敵な彼の推薦でした



松は、パン屋さんでも


レストランでも


自分で決める前に


何処でも英会話の練習を


兼ねていますが


お店の方に



何がオススメですか…


お尋ねするようにしています



こちらのパン屋さんも


そのようにしました




素直に彼の推薦パンを


購入したわけですが…


大当たりでしたね


半端ない美味しさでした



人生で間違いなく


3本の指には入るパンですよ



それくらいの美味しさです




オーナーさんは


イスラエルの方なんですね



最近出来たお店なんですよ


しかし、目が飛び出す価格帯です



でも、なぜに、


いつも賑わっているのかわかりました



これだけ美味しいと


ファンはすぐに付きますね



明日の夜7時過ぎにでも


行ってみますね