パンの半額に出会いました


それが、激うま





パパイアは最後の一個ということで



値引きに遭遇しました




また、こちらも


激うまのパパイアでした





柿も最高でした


日本の柿以上の美味しさでした







アボカドはプレゼントでいただきました



これからいただきますね









ドラゴンフルーツと共に


干しています






念願の自転車タクシーに


タダで乗せてもらえました



まさに、

ラッキーの連続



幸せスパイラルが渦巻いています



このビッチを落とさないように


松は進んで参りますね




人生にリズムは大切です



誰も作ってはくれませんよ




ご自分で

幸せスパイラルを築いてくださいね




皆様の

幸多き人生を願いながら

を込めて

ブログは

毎日綴せていただいております



     日の出の時間となりました




では、今日も


お付き合いいただきまして


ありがとうございました




たくさーんの感謝を


申し上げていますラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ