若い男性ですから…




警戒をしながら


お部屋を覗いてみたら、、、




なんと、そこは


まるで、アミューズメントパークのような


お部屋になっていました




お部屋に


ハンモックもありましたよ




あなたがお部屋を


デザインしたんですかって尋ねたら



そうだよ

素敵でしょうと、、


彼はご満悦でした



その時でした


ふっと、、、台所をみたら


薔薇が3輪🌹🌹🌹



しかし、


可哀想に枯れかけていました



早くお水につけてあげてくださいと


お願いしたら…




要らないから…

捨てるんだよですって



そ、そ、そんな


今だったら助かるかもしれません



なにを言ってるんですか!

あなたは間違っています

お花にも命があるんですよ

捨てるんだったら

私にくださいと…



初めて出会った彼に


母のような気持ちで…


ご説教をした松でした🤣



彼がお茶でも飲んでいったらと


誘ってはくださいましたが



松はそれどころじゃありませんよ



一刻も早く


薔薇3輪


助けないと、、、



彼とは電話番号と


お互いの年齢をかわして


松は急いで


松のお部屋にかえってきました




去り際に彼が…


66歳だって?


僕のママよりも


うんと年上だよーっと


驚いていました




ちなみに彼は26歳でした


なんだよ!


息子よりも年下じゃないですか




まさに、


のような青年でしたょ…🤣



      薔薇の茎🌹🌹🌹です

    短くして…水上げを急ぎました