すご〜く寒い夜だったので




慌てて帰ってきたら…


素敵音色がするんですよルンルン音符ルンルン




まるで、こちらのようでした


5番街で聴いた音色です









よく見たら…👀


ひとりの男性が


お酒のジャンボ瓶をリキュールシャンパンリキュールシャンパン


何本も抱えていたのでした



エレベーターに乗って


初めての方がいらしたら


松は必ず


ご挨拶をするようにしています



何年住んでいらっしゃるんですか


その男性に尋ねたら、、


2年でした



彼のお部屋は


松の下の階でした


パーティをしているのですか


尋ねたら…


ちょっと覗かないですか、、と


その男性から誘われたので


ちらっと…👀


お家を


見せていただくことにしました