CHANELのお店に


入店ラインが無かったので




ちらっとこちらのツリーを


パチリだけさせていただきました


可愛いですね





松のウェディング・ドレスは


CHANELの


オートクチュールでした




そのドレスに似ている


クリスマス・ツリーですね




元夫の希望で


素材はコットン



色は


白と黒を使ったデザインになりました



値段は松は支払ってはいませんが


目が飛び出すくらいだったでしょうね




しかしですよ、ですよ、、



松は彼の借金


1億7500万円を背負いました


綺麗に返済もしましたからね



と、いうことは



結局はこのドレス代も


松が支払ったようなものですよ🤣



まぁ、、、🤗


人生はいろいろですね