パーティの最中に


日本から電話がありました





松居投資チームからの報告です


一昨日


頭から湯気を出しながら


大勝負に出ましたね




その結果が出ました




ここ近々では


最高のタイミング


売却出来ました



まさに、神業でした


おかげ様で利益


ガッポリ




たんまりと日本で


税金をお支払いしますよ



頭から20パーセントを


差し引かれて


証券会社から振り込まれます




投資チームのリーダーからは


さすがでございます


褒めていただきましたが




投資歴40年の松ですよ

チャンスは

逃しませんよ



いや〜ぁ、


それにしてもやりましたね




だから、投資は


やめられないんですよ



稀に見る

タイミングで

逃げ切りました



👏…👏…👏…👏