パーティでは


今宵限りのカクテルが…白ワインロックグラス


用意されました




松はお酒がダメですから


頂かずにいたら…


せっかくだからと…


勧めていただきましたロックグラス




そうしたら、美味しくて、、、


松も他のオーナー様へ


お勧めしていました🤣



テキーラをペースにしたカクテルらしいですよ




野菜スティックを好んでいただきました




デザートも素敵でした




こちらは特製の


チョコレート🍫ケーキでした




松は持ち帰りました🤗






真ん中のオーナーと


新しく仲良くなりました


ブラジルの富豪です




独身でいらして


なんと、松よりも


10歳も年上でいらっしゃいました




もうひとりの女性は


マネージャーの奥さんです



松とはうんと仲良しです



彼女は新しいクリスチャンディオールの


ハイヒールを👠履いていらっしゃいました



履きやすい…と尋ねたら


そうでも無いよ、、、でした



どのオーナーも


同じビルに住んでいる仲間なので


とても親しくなります



主催はパークハイアットホテルの


フランスからいらした


総支配人様です



すご〜く素敵な紳士です




おかげ様で日常を離れて


楽しいひとときを過ごした


松でした…ロックグラス赤ワイン白ワイン








裏話…✍️


バレエを終えて急いで出掛けたので

すっかりと入れ歯をはめるのを

忘れていましたよ〜っ🤣

ポテチん…🤣