宝石はこちらを付けていました



まずは、イヤリングです





ヴァンクリーフを代表する


デザインのイヤリングです



28歳の時に


パリの本店で購入しました




久しぶりに


ダイアモンドの指輪をつけました




大きさは3カラット


すべての面に 


パーフェクトの石を選びました




田舎だったら


お家が立つぐらい支払ましたよ




騙されてはいけないので


天下のSEIKOさんに買付に


行ってもらいました




松が30歳の時に


購入した指輪です








もう、ひとつの指輪は


これは、パパラチアです


赤ですが


サファイアなんですよ




ルビーに見えますが


もっとランクの高い


パパラチアとなります




こちらは、


めちゃくちゃ高かったですよ



SEIKOさんの


ダイアモンドよりも


高かったですね



シンガーポールの宝石店の前を


歩いている時でした



素晴らしいパパラチアですねって


褒めていただいたことがあります



かなりの希少価値の石になります