かぼちゃの話から離れまして


松の本業の投資に入ります




日本の投資チームと


バタバタにやり取りをしています




アメリカの雇用統計


アメリカの物価指数


下がってきましたよ



きた、きた、


きたって感じですよーっ⭕️



そうなると


アメリカの金利は


上げられません



株が上がっていきますよ⤴️



さぁ、松は


勝負体制に入ります



眠たくて…


うつら…うつら…していましたが





戦闘モードに入ります



も手に持ちましたよ


戦いに挑みます







松の投資の鉄則


腹70%





満腹になったら


逃げ切れません



約40年間の

投資のキャリアのこれが鉄則




誰よりも

早く逃げ切る



この先方で


40年間戦ってきました


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


これは、


これからも変わりません


 

つまり、裏を返せば


をかかないという意味ですね




みなさんが動いたときは


遅いわけです



だれも動かない時に素早く

動いて利益を

確保する



投資で、たらればはダメ


今、売っておけば


今、買っておけば



ダメダメ


投資は断定的じゃないとダメ





売り捌いて


利益確定してから


ひとつの戦いが終わるわけです




投資は


遊びじゃありません


綿密な計算のもと予想を組み立てすばやく勝ち逃げる



これが、

投資歴40年



松居一代の

投資スタイルです