ユダヤ人宝石商が


日本に到着なさったのは


早朝でした




そこで、


空港から松のお家へ


直行をいたしました




そして、彼はバックから


こちらの宝石を


出してこられたわけでした…ダイヤモンド





松はにはじめて


付けてみました




すると、なんでしょう


サイズぴったり



まるで、松のために


デザインされたような宝石でした




もう買わざるをえません



そこではじめて、、、


値段を尋ねました



な、な、なんと


腰が抜ける位


金額でした




ベントレーが買えるくらいの


金額でしたからね




しかし、


2回目

離婚記念🎁

買っちゃえ、、




松は即決で 


買うことにしたわけです





その多額の現金を


持ち帰りますかと


尋ねたら


銀行送金をしてくださいとおっしゃったので…




2人で渋谷の銀行まで行って


海外送金をした思い出も


彼とはあります





そんなこんなで、


彼と彼の大成功をしたユダヤ人の 


宝石商ファミリーとは、


強い絆のご縁が結ばれたのです




その彼らが


ユダヤ人弁護士たちを


松に紹介してくれたわけです



そうじゃないと


一般的に考えて


ユダヤ人弁護士達との出会いは


イエローにはなかなかありませんよ〜っ




考えてみたら…


確かに宝石高額でした



しかし、彼らは


彼らのブレーンを


私に紹介をしてくれているわけです






すべてはこちらの宝石が


運んでくれたご縁



人生って…


本当にわかりませんね