仲良しの女性のオーナーとも


ジムで出会いました




松は彼女から


トレーナーさんを


紹介して欲しいと頼まれていました





おひとり、笑顔が素敵で…🤗


指導力も良い


パーソナルトレーナーさんと



顔見知りなので


彼女を


そのオーナー様へ


ご紹介することにしました




ご紹介の際には


お手紙を添えて


トレーナーさんの


可愛い名刺も差し込んで


その上に、


可愛いリボンも掛けて🎀


お部屋のドアの下に置きました




こちらがそのカードとなります








松は英文の手紙はスラスラは


書けませんよ


勉強をしてから書いています




預かったお名刺は


可愛いピンクのピンにしました





その上に大切なリボンまで🎀


お飾りにしました




まさに


手間もかけた


ポストカードでした




しかしながら、、、



悲しい運命を辿ることになりました



お話は続きます、、、えーんえーん