昨日、ジムで


自主トレーニングを行っていたら


ひとりの


初老の方がいらしゃいました





ご挨拶を申し上げたら


なんとも上品な方で



もちろん、


ONE57のオーナー様でした




南アフリカが本拠地だそうです


マイアミにもロスにも


ご自宅があるそうです




奥さんはなんと


40歳らしいですよ


何回も話に


話題に上がりましたから


きっと美人さんなんでしょうね




松ともお写真は


撮ってくださいました





仲良くしましょうと


握手もしました



お名前をいただいたので


ウッキーペディアで調べたら



すごーーーーい方でしたよ




この写真は


貴重な写真となりました