今年も数えるばかりになってきました



そんな時だからこそ


連絡を取っていない息子に


伝えたいメッセージがあります




我が息子が


気になるのは


母としては当然のことです



彼の未来についても


やはり心配をしています



そこで、斬新ですが


この場をお借りして


息子へ母として


人生の先輩として


また経営者先輩として



話しておきたいことを


伝えさせてくださいね


これしか方法がないので…




みなさん


どうぞ見守ってくださいね


よろしくお願いします




いま、彼は33歳


中小企業社長の道を


まっしぐらに走っています



それはそれで良いのですが



彼には野心というものが


こころの奥にはあると思います



だから、先輩の経営者として


彼に話をしたいと思います





船越隆一様へ…✍️


過去の栄光にぶら下がってはいけませんよ

開発をしたアプリは

もう、充分に活躍をしました

この先は、それを必要となさる方に譲り渡してもいいのではないでしょうか

会社を一度整理することは

いかがでしょうね

もう一度、スタート時点に

ひとりで立って

自由な身で周りや自分を見直したらどうでしょうか

背負っているものが多いと

知恵は生まれません

身を軽くして

頭をすっきりして

周りを見渡せば

きっと、これまでに気がつかなかったことに

目がいくと思います


あなたの職種を考えると

そろそろ年齢的に限界ではないかと思います



時間は止まりません

後悔をしないように

まさに、今

その時は来ているように

母は感じます

石橋を叩いているばかりでは

前には進めません

どうぞ…

飛ぶことも忘れないでください

体は大切にしてください

最後は健康がすべての鍵を握っています

健康管理は仕事の一部です






みなさんへ…❤️

書ききれないくらい…

彼に伝えたいことは

山のようにありますが

コンパクトにまとめました

お時間をありがとうございました