日頃から


お話をしておりますが




ジャンクフードを食べる人は


体がそうなります




お菓子をたくさん食べている人は


体がそのようになっていきます




味付けが濃い方は


体が濃さに慣れていきます



体ほど


正直なものはありません




その体を何色に染めていくのか



それは、自分自身に


かかっているわけです






松は母として


息子の体が


自分の体よりも大切でした




手間暇をかけて料理をして


息子を育てました



しかし、


お酒を浴びるように飲み、、



たったひとつしかない体を


彼はいじめ抜きました



その結果、たかが、


30才前半で


体にメスを入れました




母としては


身が引き裂かれくらいに


辛かったですね


遠くで泣きました




一度…メスが体に入ると


かなり養生をしないと


体の回復は


難しいでしょうね




未来の彼の家族の為に


一日でも長く生きてほしいですね