みなさーーーん


ミツワって客を舐めていますよ




こちらの


ドラゴンフルーツをご覧ください


8.49ドルですって、、



松は2ドル


田舎のニュージャージとは違って…



大都会


ニューヨークで買いましたよ





パパイアも8.49ドルですって



これはを馬鹿にしています




松は大都会のNYで


もっと立派な品を


3ドルで買いましたよ






これで、


ミツワスーパーのあり方は


だいたい分かりましたね




舞い上がって


日本人だからと言って


買物はしてはいけない


スーパーですね




くわばらくわばらびっくりびっくり









ありがたい試食コーナーがありました


タダですから…



鶴ちゃんも松もいただきました🤣



すご〜くおいしかったですね



ミツワさん


試食!


ありがとうございました