みなさーーーん


都バスの素晴らしさに


後進国の日本ではありますが


勝ちましたよ…🤣




椅子は冷たく固い座席


都バスのふわふわとはえらい違いですよ





また、降りる時のブザー


都バスには


くどいくらいに


車内にブザーがついていますが




なんでも簡素化が進んでいる


ニューヨーク


笑っちゃうくらいに


レトロですよ


江戸時代


タイムスリップしたみたいですよ





こちらの


ロープにご注目くださいね





降りる際に


運転手さんに知らせるのは


このロープを引っ張って


しらせるんですって…


笑えませんか🤣🤣🤣




この引っ張って


次のバス停で降りることを


知らせるんです




なんじゃ、、、


このレトロな

システムは、、

松は大笑いでした


バスは

日本国勝ちましたね


しかし、


何事も無駄が

多い国

ジャパーンですがね、