松がヘナをした後


美容師さんや


メイクさんに観てもらうと




綺麗に染まってますね


ひとりでどうやって…


染めているんですか、、と


みなさんが尋ねてくださいます




例の松がアルバイトをしていた



お店のマスターは


田舎では


有名な美容師さんでした




いろんなテクニックも


お持ちでした



そのテクニックを


松は中学生でしたが


身近でしっかりと見られたわけです




だから、今もそれらは


活用しているんですよ



みなさーーーーーんへ


今夜は


ひとつマル秘


お教えしましょう



毛染めの際に


襟足


なかなか染まりにくいものです



その場所には


このようにすると良いですよ






キッチンペーパーに


ヘナを塗ります




それを襟足に


冷えピタのように張りつけます




その上から


ラップで密閉します






こうすることで


毛染めは上手くいきますよ




松・美容師からの



㊙️マル秘テクニック㊙️のお話でした