人生なにごとも無駄はありません


松は中学3年生の時から


美容院で


アルバイトをしていました



アルバイト先は


滋賀県最大のスーパーマーケット


平和堂



その平和堂の中に出店していた


人気美容院て働いていました



店主は男性


優しい方でした


何軒も美容院を経営している方でした




15歳の松に、


まっちゃん!

手に職をつけなさい!

美容師が最高だよ!!



そう言われて


アルバイトなのに


いろんな技術


松はマスターから


教えてもらっていました



普通はタオルを畳んだり…


カットした後を掃除したり…


しかし、松は


シャンプーを習ったり


パーマの液をお客様にかけたり


パーマのロットを外したり


お店でも


ぴょんぴょんしていたんですよ🤣


そして、今


そのマスターのおかげで


松はヘナも美容院のように


出来るわけです


今日は


特別にその過程を


ご披露させていただきますね


こちらです💁‍♀️





前髪が終わったところで


面倒でしたが、、


手袋を脱いで…




みなさーーんへ


ご披露する為に


パチリをいたしました…🤳