松は19歳の時


大都会・東京で一旗あげる為に


田舎から上京をしてきました







その時から


人生の最大目標


100歳まで


元気に生き抜くことです




人生を長期戦として


人生設計を立てています




は当時から


筆頭に警戒をしてきました




そこで、引算をしてきたんです




昔に無くて

現代にある物を


ピックアップしていきました




まずは、筆頭には


電子レンジ


昔には無い道具でした



その昔、アメリカで


健康になりたければ

まずは、

電子レンジを捨てなさい


こちらの書籍を読んだときに


松の考えは当たっていると


感激をしました





松はその昔も今も


電子レンジは

使いません



しかしながら、昨今


時短料理と称して


電子レンジ料理を披露する


料理家達が増えて過ぎています




はっきりと申します



松には


自殺行為にしか見えません



💊…💊…💊


次は、です


昔はなかったでしょう、、



しかし、


日本の保険制度のあり方で


薬を出さないと


点数が取れないから


医師は薬を出す




日本人は


猜疑心が薄い国民ですから


素直に飲む




まずは松は


その薬を出す医師を


信頼しません



猜疑心だけの気持ちで


眺めています




世の中には


ほんの一握りだけ


信頼しても良いドクターはいます



その方だけとは

お付き合いをしますが、、



それ以外の医師には


体を触れて欲しくないので



病院なんぞには

絶対に行きません



病気にならなければ


病院にはいかなくても済むわけですからね




よって、薬は💊


口にしません


市販薬も絶対に飲みません



これは、松の生きる


金字塔なんですよ





お話をしたように


電子レンジ

農薬




これらがを見据えた上で


松が最も


警戒をしているヤツらです