みなさーーーん


おはようございます



昨日、お話をしました



田舎から出てきた松に…


インテリヤ・センスや絵画を


教えてくれたのは


紛れもなく


一回目の夫であることを


お話しましたね




そのことが


ネットニュースに上がっています



ご覧くださいね…👀









パーソンズ創設者


一回目の夫は


間違いなく天才でした




その上、日本人としては


異例の素晴らしいセンス


持ち合わせた人でした




だから、パーソンズは


日本を代表するDCブランドまで


成長したのです




まさに、


飛ぶ鳥落とす勢いでした⤴️⤴️



しかし、ネットニュース



間違っています



元夫は、


風水は取り入れていませんよ



彼の感性だけでパーソンズを


急成長をさせたのです




記事を書いてくださるのは


嬉しく感謝を


申し上げていますが…🙏




間違った内容が記事になるのは


悲しいですね



トホホホ、、、ショボーンショボーン



あの世から…


元夫が笑っていますよ〜っ🤣




では、今日も


よろしくお願いいたします


お付き合いくださいね❤️