契約の件で


かなり難航をしています




なぜならば、、、




松が賭けに出たので




ちょいとイレギュラーな


段取を踏んでいるからです





契約内容は


賃貸契約となります




    こちらが松のONE 57にある

    もうひとつの部屋になります



松は、ONE57に


もうひと部屋を所有しています



景色はシティ・ビューとなります


その部屋の


賃貸契約の話となります




このお話は、


なが〜い時間が必要となります


話がややこしいですからね




今日もバタバタですから


みなさんへのお話は


また、、、別日にさせてください




その件で


先週の日曜日


ニューヨーク・マラソンの日に


松は机を叩いて怒りましたね



まぁ、、、まぁ


そこは、、、


女優ですから(笑)



怒りの演技は


さほど難しくはありませんからね🤣




こちらで戦っていく為には


日常の生活のなかにも


かなりの演技が必要です



なにしろ…


みなさんが


企画外の方ばかりだからです




その点が


日本とはまったく違いますね






上手く説明が出来ませんが


そのあたりを


ニューヨーク・スタイルに


シフトチェンジをしないと


戦いは負けてしまいますね



まさに、毎日が勉強です



頭の中を


ぐしゃぐしゃに動かせて



NYシフトチェンジをしています🤣