丸テーブルの白は


マンディーさんのお話では…




今月末頃には


届くだろうとのことです



  お店の資料も実にしっかりとしています



こちらのお店は


かなりしっかりとなさっています


メールも迅速にくださいますし、



今日も松がお家に帰るよりも早く


メールで


領収書もいただきました




次回、発注をする椅子については


運搬代金は無料という内容の


メールも確認書として


それを証明する書面も届きました





まぁ、、これが普通でしょうから


例のとんでもない店は


例外だったと思います



しかし、起きることには


すべて意味があります



きっと、松に


ニューヨーク・ライフを


教えこむ為に


あのような事件が起きたのでしょう




そのお陰で発注する際に


慎重になりました



すべては

学びですね