向こうに見えるのが


高級家具屋さんです



 

こちらが店内となります



同じビルに


3フロアに渡って


家具の展示がしてあります




ONE57の


管理会社EXTELLからの


依頼を受けた



有名インテリアデザイナーさんは


こちらのお店で


ダイニングの椅子も



テーブルも購入していました




今日は、ソファの前に置く


テーブルのオーダーと支払をしました



発注したのは


丸い大理石テーブルです




大理石の色を悩みましたが


にしました


も考えましたが


あまりにもブラック一色になるので


あえて、白を選びました



次は、

光沢有り無しか





ダイニングテーブルが


艶ありです







だから、リビングのテーブルも


艶ありを注文しました



運搬については


苦い経験があるので


念入りにマンディーさんに尋ねました



白い手袋をはめた運搬会社の方が


部屋のなかまで運んで


セッティングもしてくださるようです



しかし、


こちらニューヨークは


何が起きるかわからないので



終わるまでは心配ですよ



ともあれ、、


支払が終わったので


ほっとしました



届くのが楽しみですねぇキラキラキラキラキラキラ