田舎から出てきた松に


インテリアを教えてくれたのは


天才くんこと


1回目の夫です





松にシャネルの


オートクチュールの


ドレスを着させてくれた彼です





センスの塊のような人でした




日本人には探せない


センス感を身に付けていました




だから、彼は


DCブランド・パーソンズで


日本制覇が出来たわけです



ショップは


ニューヨーク・ロサンゼルス


パリ・香港にもありました



彼のセンスには脱帽でした



彼は松に


たくさんのことを教えてくれました




特に、インテリアについては



さまざまな物を見せてくれました



その、彼が一番得意とするのは



スタイリッシュ


モダンセンスでした




松は基本的には


モダン・クラシックが好きです



だから、東京の自宅は


好きなテイストでまとめてあります



しかし、ニューヨーク


まして、スタイリッシュに


作り上げている


ビリオネアビル・ONE57には


モダン・クラシックは合いません





だから…ここは


天才くんがもっとも得意とした


スタイリッシュインテリアに


風水を織り込む方針でいます




また、


松は二十代後半から


風水を独学で学んできました




なぜに、風水が必要だったか


それは、


27歳からはじめた投資です



勝利を収めないといけなかったからです



お話をしましたように


風水は環境学



4000年の歴史のなかから


編み出されてきた


幸せへの道のアイテムが


集結されているわけです




だから、松は二十代から


運気を上げて…⤴️

お金持ちになる為に


風水を学びはじめたわけです


そのチョイスは


大正解ですね





田舎娘


超お金持ち


なりましたからね🤗




だから、風水は


今回も取り入れるわけです