次の


運気アッププロジェクトは


大物に突入します




クッションの小物を替えることで


部屋の運気が変わることを


みなさーーーんには


感じていただけましたね




さぁ、次は大物です


昨日、留守番に


メッセージを残しましたね



担当者のマンディーからは


すぐに折り返し電話は参りました




そこで、昨日


歌のレッスン後に



お店に再び行ってきました



こちらのお店では


大理石のテーブルを


オーダーします





そして、一脚


ブログ用椅子


オーダーします





デザインについては


こちらを選ぶことを決めました






座り心地が計算をなされた


椅子ですから


最高に素敵ですよキューンキューンキューン




ただし、 


特別注文を出しているので


マンディーとは


綿密な打ち合わせをしています