松は数あるなかから…




松居一代ブログ


お越しくださる


みなさーーーんには




幸せになっていただきたいと願って…❤️


を込めながら…🌟…✨


ブログは綴っております…✍️




また、人生は学びです




お越しくださいました


みなさーーーんには




学んでもいただきたいと


思っていることから…




すべてのことを


包み隠すことなくお話をしています





松は女子大単位も持って


大学教授として 


教壇に立っておりました




なにを教えていたか…


今のクッションを例えにしますと



これは、


引き算テクニックになるわけです




何が良いかを見極めて


そこから、


引き算ができる知恵を


学生に学んでもらう訓練をしていました



また、家事や掃除は


化学変化も引用します




つまり、


家事サイエンス



そんなことを


学生に講義していたんですよ





横道に外れましたが…



クッションの話に戻しますね




もうひとつ


ダナキャランの


キラキラクッションを 


買ってきました





どう使うか…


このクッションを


分解するんです




表面の


キラキラ部分だけを使います


 

それを、こちらのクッションの


中央部分


巻きつけるわけですよ







みなさーーーん


ご想像してくださいね





きっと、きっと


素敵なクッションが出来上がりますよ




新しく誕生したクッションは


となりのソファとは


ドンピシャに合いますよね











だって…同じデザインのキラキラ


そして、


ソファと同じ布地ですからね




おかげ様で…🛋


こちらのソファも


出来上がりましたね⭕️


完成が


すご〜く楽しみです