次は…🛋



買ってきたクッションの


レイアウトをご覧ください




ビフォーはこちらとなります







アメリカ🇺🇸ナンバーワン


ニューヨーク🗽ナンバーワンの


EXTELL社


ビルを建てて管理をする会社です





そのEXTELL社が


屈指のインテリアデザイナーを雇って


ONE57を作りました





松の部屋は


家具付きを買いましたから…



有名デザイナーによって


こちらのソファと🛋クッションが


セットされていました




それを、


今回の


運気アップ・プロジェクトによって




こちらを替えていきます




キラキラの乙女のトキメキふんわり風船星


有名プライド・ダナキャランの


クッションを買ってきました





さぁ…どんな風に

変わるかご覧くださいね…👀




こちらでーす💁‍♀️









いかがでしょうかしら…?




空気感が変わったのを


おわかりいただけますでしょうか






おかげ様で


このクッションだけで


部屋の雰囲気は


ガラッと変わりました




部屋空気感


手に取るように変わりましたよ





一番は、


クッションのサイズ




サイズ変化を与えたことが


をなしましたね




クッションはたかがクッション


されど、クッションなんですよ



風水ではクッションは


運気アップには


重要視される


アイテムです




やはり、今回の実験でも



いかに、クッションが


重要であるかを


再確認しました




風水は占いではありません


4000年の歴史から成る


環境学です




その教えを取り入れることで


間違いなく運気アップ


狙えます




人生の運気を上げることができるんですよ⤴️







おかげ様で


こちらのソファの



運気アップは

出来上がりました👏…👏