昨夜は1時間半ぐらいしか


眠れませんでした



今日は朝の4時から


ズーム会議がありました



その後は英語のレッスン



銀行へも走りましたよ




銀行から


オーガニックスーパーへも


走りました



そして、今日の午後は


歌のレッスンもありました



レッスン後は


家具屋さんへ出掛けてきました



その後は別チームの


ズーム会議もありました



実に、、、


盛り沢山の一日でしたが


なんとか乗り切れました



66歳の体がしっかりと


付いてきてくれることに


感謝をしています



何とか、このまま


100歳まで


踏ん張ってもらいたいと


願ってます