いま、起きたら…



松がディトレーダーだったことが記事になっていました



 



固定電話の時代ですよ



電話は、


両耳👂👂

受話器でした🤣




場が引ける午後3時までは


毎日が戦いでしたからね(笑)




すご〜く稼げると



息子や周りを引き連れて


豪華な夕食に繰り出していました





息子はみなさんに


ママがすごく勝ったから

なにを食べても平気だよ!!





みなさーーーんに


どうぞ、どうぞと勧めていました




だから、彼は大人になっても


変わらないんですよ




2回目の離婚


サスペンスの帝王との離婚が

成立した時でした




明後日からニューヨークに行こうよと…




息子を誘ったら



オカンなんかと

旅行なんぞ行かない!!




一回は断っておきながら



5分後に


ここにいる友達も


ニューヨークへ

連れて行ってくれたら…


俺も行くといわれて



なんと、


息子の

友達2人も連れて…


ニューヨーク豪遊旅行

繰り出しました




その飛行機代だけで


確か、、

800万円でしたね




松はファーストクラス


息子達3人はビジネスクラス




ケネディ空港からは



リムジンをオーダー


ドンペリを積ませました




車内で離婚の、


カンパーイ




   プレジデンシャルスイートのリビング




ホテルは息子が


ジャスティン・ビーバーの定宿に


泊まりたいと言ってきたので




その夢を叶えて…


プレジデンシャル・スイートに


泊まりました



ご覧くださいね



部屋の中に


ハンモック


付いていましたよ








1週間旅行総額



確か、、


2300万円だった


と記憶しています





しかし、松はそのお陰で


息子と彼の友達ともに


リッチ・ニューヨーク旅行が叶いました




めちゃくちゃ

ハッピーでしたルンルンルンルンルンルン




    カーネギーホールの真ん前に

   90階のビリオネアビルとして

      聳え立つONE57

   階下はパークハイアットホテル




そして、そのニューヨークで


ビリオネアビル・ONE57



内覧させてもらったことが



ニューヨーク移住に繋がったわけですよ




人生ってわからないものですね



だから、楽しいんですよルンルン







 世界を股に掛けた投資家ビルアックマン様の

       普段着の写真は

   世界的にレアな写真でしょうね🤗




その運命旅行がきっかけで



世界的投資家


ビルさんと

普段着の彼と…



ONE57で写真までも


撮らせてもらえるわけですからね





ニューヨークは

実に最高ですよ





サムライ精神


日本人のプライドを胸に


アメリカン・ドリームを目指します