みなさんにはご心配をおかけした



壊れたブラインドの話がありましたね



あの時も本来は


マネージメント代金を受け取った


サザビーズが


最後まで中に入って


収めるのか

常識です




しかしながら…


助けてはくれませんでした




それどころか


あなたが支払なさいと


言ってきましたからね




そこで、


松は立ち上がり


矢面に立って交渉しました


  

結局はテナント側が


支払ってくださいました







みなさんには


お話をしていないだけで



水面下では


松がイエローであるが故に



また、


ニューヨーク新米ゆえに…




みなさんに


お話をしていないだけで


壮絶な戦い


日々挑んでいるわけです






生温い日本


生活をしていたら


決して経験ができないことを



前期高齢者の松

66歳になって

戦い抜いているわけです




ましてや、


英語で戦っているわけです



以前、コメントで


通訳を雇ったらいかがでしょうと


ありましたが


とんでもありません



雇い入れた通訳が


相手方よりの人ならば


反対にになります


 

信じられるのは

自分だけです



これからも戦いは


増えるばかりでしょうが



松は絶対に

負けません

命懸けで戦い抜いていきます



我・愛する

日本国の皆さん


ブログ家族

皆さん


どうぞ

見守ってくださいね


よろしくお願いします🤲