松・特派員は老眼鏡を


持参していませんでした




こちらの老眼鏡は…


我ら日本人


仲良くなった


鶴ちゃんのものをお借りしました




鶴ちゃんは


松よりひとつ年上の前期高齢者




なんと、39年間も


ニューヨークにお住まいの


まさに、


ニューヨークの


生き字引のような方でした



偶然にも


仲良しの巴絵さんと親しいお方でした



39年前のニューヨークの話を


伺って…すごく楽しかったですよ




危険な街・ニューヨーク


その中を生き延びてこられた


鶴ちゃん



前期高齢者同士


仲良しになりました🤗



鶴ちゃんはお料理の職人さんとして


このアメリカへ渡ってこられたそうです