こちらのお花のオブジェですが


で出来ています




イスラエル人


有名な作家のアーム作品です



一目惚れで即決で


シンガポールで購入しました




東京の自宅の玄関に


これの10倍近い作品を置いています




それは、


世界に一点しか無い


貴重な作品です




一目惚れで

 

即買いでした



1,000万円以上しました





その作品をニューヨークへ


運んでこようと思って


日通さんに見積もりに


来てもらったら


なんと、


100万円ぐらいの運送費でした


そんなことから…


断念したことを


ブログでお話しましたね





こちらの作品は


その同じ作家が


手がけた作品の


ちびっ子バージョンです



両隣りに


金のなる木を置きました🤣