WHOLE FOODのあとは


パンやさんで食パンを買いました




お話をしましたが


こちらでは


食パンはなかなか売っていません



あれだけの品揃えの


WHOLE FOODスーパーにも


食パンは置いてないんですよ





果物は,お家の真ん前の


モートンスーパーマーケットで買いました



朝の運動・散歩を兼ねて…


3軒を回って買ってきた品です



ここ1週間は


ドタバタの日々でしたから…



今朝はゆったりと優雅


食事をいただく計画です



ミニ・パンプキンは


オブジェとして買ってきました



すご〜く可愛い


手のひらサイズなんですよ