チーズの計り売りはこちらです




松は人生はじめて


チーズの計り売りを買いました





値段もわからないので…


2枚だけをカットしてもらいました



お値段はこちらです




2枚で、$1.26


日本円にしたら…


200円弱でしたよ



ハムも話しかけた方が


オーダーされていた品に


いつものハムから変えてみました


それはこちらです




5枚入っていました


値段はこちらです💁‍♀️


$6.16



日本円にしたら


1000円弱になりますね





最高の品が


ずらっと並んでいる


WHOLE FOOD スーパーマーケット



見ているだけで楽しくなります


テンションが上がりますよ





朝のWHOLE FOODの野菜は


芸術品のように


綺麗に並んでいますからね👏




そのスーパーが


松のお家のご近所にあるのは


なによりです❤️