ただいま、お風呂に入っています





バレエ🩰レッスンが終わったので


脚・体のセルフマッサージです




日が暮れるのが…


早くなってきました





松はこのニューヨークのお家も


めちゃくちゃ気に入っています




購入の気持ちが固まってのは


いくつか理由がありますが


そのバスタブからの


景色に惚れましたキューンキューンキューン






なにがなんでも買うぞと決意をして


3名の


ユダヤ人弁護士に託しました




ビルの持ち主は


アメリカ・ナンバーワンの


EXTELLカンパニーです





信じられないくらいの強きで


挑まれました




EXTELL側も


3名のユダヤ人弁護士


合計6名の弁護士による


協議でした



あまりにも無理な


要求を突きつけられて…




一度は挫けそうになりましたが




例のハワイの


ランボーさんの言葉を


思い出しながら…🌴


踏ん張りました




お金があるだけでは買えません


管理組合の


審査が厳しいですからね





しかし今ではすべて


良き思い出です






そんな戦いを思い出しながら…


大都会夜景


楽しんでいます