神様は絶対に裏切れません







なぜならば


神様はすべてを上から


見ていらっしゃるからです




すべての真実


ご存知だからです




奥底


その生きざまご存知です





だから、松は


絶対にはつきません



自分や家族に返ってくることを


知っているからです




その家族…



会ってはいませんが…


自分が産んで育てた上げた


息子のことは遠くから


母の私が守り抜いています




いまは、


中小企業社長まっしぐらの道を


歩んでいますが…🚶‍♂️…🚶‍♂️




彼が立ち上がってくることを


祈っています




彼は、一世風靡をした


あのパーソンズの創設者


天才だった


父の血を引き継いだ


たったひとりの人間です




その彼を


母の私は命懸けで育てました





困っている方々を


我々母子で


救わせていただくプランを


語り続けながら育て上げました




お話をしたように…




彼は超お金持ちの母から


かなりの相続をすでに受けています




だから、彼も若者にしては


お金持ちです





彼が立ち上がらない要因は


これがになかったのかと


ふっと思ったりもします




元弟子は銀行にくらいついて


融資を受けました




いまでは、


5億円近い金額の融資を


メガバンクから受ける企業まで


会社を成長させました




彼のことも息子同様に


唯一の弟子でしたから


心配で…遠くから見守っています




元弟子のことは会社が


デカくなりましたので


ネットニュースに上がりますから


情報は耳に入ってきます…👂




息子も必ず

立ち上がると

思っています




息子のが騒ぐ日を


遠くから見守っている母です