翌日の朝…




再び友達の彼女を


朝のセントラル・パークにも


お連れすることにしました




セントラル・パークは


一年を通じて



最も美しい季節です🍁🍂




しかしながら…


そのセントラル・パークは


信じられないくらい広い公園です




だからこそ



道先案内人が


居るのと居ないのでは


楽しみ方が違ってきます





実は…


皆さんへお話をしているように



松は戦いの真っ只中


ど真剣勝負をしている時ですから



書類を整理したり


綿密な


計算をしないとならない時です




しかしながら…


彼女は


施設にいらっしゃるお父さんに


とてもたくさんの


注いでいらっしゃる娘さんなんです




だから、


その彼女に


リフレッシュをしていただき



素敵な時間を


ニューヨークで🗽


味わっていただきたくて…



松は


彼女の道先人になったのです






そんな気持ちから…



セントラル・パークの


松のお気に入りのスポットへ


彼女をお連れしました













彼女は朝の森林力にも


喜んでくださいました




彼女の笑顔に


ほっとした松でした照れ