ケーキをいただき…コーヒーチョコカップケーキ


ほっとひと息していた時でした




友達から


一本の電話が入りました





その電話は、


彼女がニューヨークに


無事に着いた連絡でした




そんなことから…


約束にはなかったのですが



急遽、遅い時間帯でしたが…


彼女が我家に


いらっしゃることになりました



彼女は限られた時間内での


観光客



松は戦いで…


かなり疲れていましたが…









彼女の


道先案内人になることに


心を決めて…



夜のタイムズスクエアまで


急遽、彼女を


お連れすることになりました









夜の10時を回っていましたが


眠らない街・NY






タイムズスクエアは


全世界からの観光客で


賑わっていました