松の戦いの出立ちは


こちらでした💁‍♀️




毛皮はFENDIになります



東京の伊勢丹で買いました


一目惚れで即買いでしたね



忘れましたが…


200万円ぐらいだったかなぁ…?



ちなみにこの場合は


ONE57のフロントを


通過した場合となります





こちらは付けていた


宝石になります




カルチェやドルチェ


そして、


最高峰のデパートへ行けたのは


スッピンでも


身なりはしっかりとしていたからです



それらのお店で


何人の方に


素晴らしいイヤリングですねと


褒めていただいたかわかりません





こちらのイヤリングは


ニューヨーク・マンダリンホテルにある



ユダヤ人大富豪


宝石商から買った


タンザナイト


イヤリングです




松がデザインをして


彼らに作ってもらいました




彼等は工房も持っています


かなり腕の良い職人さんを


抱えているんですよ




あっ!!


思い出しました



先週、松のイヤリングを


2セット


修理に出しましたね



うっかりと


忘れていましたょ〜っ