ラジオシティの前を通ったら…



クリスマスの準備が


はじまっていました



ニューヨークのクリスマスは🎄


最高に素晴らしいです


のように素敵です




その大都会の道を歩きながら


なにがなんでも


この街で勝つんだと


自分自身に言い聞かせながら


目的地を目指しました



次は大勝負の話し合いとなります


時間は無駄にはできません



交渉の末に


相手側は


副社長が登場することになりました




松の要望で


副社長と松だけの



一対一で話し合いましょうと


提案を申しました




他のスタッフには


控えてもらえることにしました



ザコは必要ありませんからね




さぁ、、、


松のの見せどころです!!