みなさーんへ


お話をしてきたように


今日は松の人生において


大切な決断日でした



朝9時から


第一段階戦い


スタートでした




忘れ物がないように


しっかりと持ち物を確認をして


戦場に乗り込みました



神様にお守りいただけるように



神棚でしっかりと


手を合わせてから


気合いを入れて挑みました





さすが、


ハーバード大卒業ですね


頭が切れますから…



松が見込んでいた時間よりも


かなり早く終了ができました



腐っても、


ハーバード大学でしたよ


アッパレでした👏…👏




彼との作業が無事に終わり


硬く握手をしました