お隣のご夫婦は


巨大なチョコレートケーキと


ホットケーキとの戦いに




松とお話しをしながら…


黙々と


挑んでいらっしゃいました🤣




お父さんの


ホットケーキも


少しいただいた松でした






しかし、とうとう


ご夫婦はギブアップ







チョコレートケーキは


残念ながら…残りました




な、な、なんと


そのチョコレートケーキを



幸せなことに


松がケーキを


お持ち帰りすることになりました


こちらでーす💁‍♀️




ご夫婦のお荷物が


いっぱいなことと


親しくなったことから…


ご夫婦は


松にくださったわけでした




松は最高に❤️


嬉しかったですよ❤️