チョコレートケーキをくださった女性は


日本女性です




ご主人様も日本人



ご主人はその昔


ニューヨーク で


寿司職人さんだったそうです



お2人ともに


YOSHIKIさんのファンでは


無いそうですが


同じ日本人として


応援にいらしたそうです




つまり、松と同じ気持ちで


カーネギーホールに


座っていらしたわけですよ



日本人が

日本人を

応援したい気持ち



これは、


祖国愛のひとつです



しかしながら、、、


残念にも


このブログを通じても


アンチはいます



なんて悲しい行動をなさるんだろうと


残念であり、


また、同じ日本人として


大変悲しいことでもあります




はっきりと申し上げて



日本人は


島国根性の方が


多い国です



日本人が

日本人の脚を

引っ張るわけです



日本人として日の丸を背負って


心から頑張れと


応援ができない人が


多い国なんですよ




日本政府にも

問題はあります



日本人を


国外に出さないように


締め出しをしているのは


紛れもなく事実です




だから、日本から海外への


送金については


世界に例がないくらいに


高いハードルを


作っているわけです




日本人として頑張りなさいとは


正反対の位置にある


日本国家


残念ながら、


それが日本政府です





そのこともひとつの要因として


日本はどんどん世界から


置いてきぼりになってしまい


いつの間にか


後進国


なってしまったのでしょうね




血税金🩸を他国に


湯水のように


ばら撒いて


他国や世界から


ばら撒き国家


言われながらも


良い顔がしたい政府の体制にも


大きな問題があります





チョコレートケーキから


離れましたが


日本人として日本人を


応援したい純粋な気持ちで


バージニア州からいらしたご夫婦




そして同じ気持ちで


散財をした松との話は


止まりませんでした



気がついたら…


お客は


私達だけになっていましたよ〜っ






お掃除タイムになっていました


トホホホ、、、