デカいチョコレートケーキを


召し上がる女性




そのお裾分けをいただき


大感激の松



お互いに


ケーキを頬張りながら…



お話は尽きませんでした




ご夫婦はバージニア州から


バスに乗ってニューヨークまで


お越しでした




YOUは何しにニューヨークへ…


お尋ねすると、


な、な、なんと


YOSHIKIさんの


コンサートを観る為に


深夜バスに乗って


カーネギーホールまでお越しに


なっていたのですよ



それも、バルコニー席



最上階のフロワーで


松と同じ階でした





松葉杖を使いながら…


バルコニーの席に着くのは


至難の技だったと思います



しかし、それでも


YOSHIKIさんのコンサートに


いらっしゃるパワーに


脱帽した松でした


アメリカで40年


生き抜いてこられた女性は


たくましいですね👏…👏