カフェはYOSHIKIさんの


コンサート帰りの方々で


賑わっていました






そんなところに…




コンサート帰りとは無縁の


松葉杖で体を支えていらっしゃる


年配の女性と


ご主人さんらしき方が


松のお隣の席に座られました



松はいつも


キョロキョロしていますから




そのお年を召したご夫婦が


なにをご注文なさるのか…


興味シンシンでした




するとですよ


信じられないくらいの


ビッグサイズ


チョコレートケーキが


運ばれてきたんですよ…びっくり





あまりの大きさに


松はビックリしましたびっくり





みなさーん


こちらの特大ケーキなんですよ







軽くみても


5人分ぐらいのサイズなんですよ




ご主人さんの方は


これまた、デカ〜い


ホットケーキでした



こちらなんですよ





お隣の席の方と


お話をするのが好きな松は


ご夫婦にお声をおかけしました



大きなケーキですね

お写真を撮らせていただいても

よろしいでしょうかと…



話し掛けさせていただいたら…



良かったら

召し上がりませんか…と



なんと、、、


ご親切に


優しいご提案をくださいました



松は遠慮はしない性格なので


キャー! 嬉しいですと


喜び全開爆笑




デカいチョコレートケーキの


お裾分けをいただくことに


なりました🤣




それが、こちらなんですよ





たまたま、幸いなことに


食べ終わったアップルパイの


お皿が


テーブルに残っていたので


そのお皿にいただきました




そんなこんなで…


デカいチョコレートが


キッカケとなって、、、


お隣の席の


ご年配のご夫妻との


交流


深夜にスタートしたわけです