YOSHIKIさんのコンサートは


夜の8時から


カーネギーホールではじまります




松はお家を


7時40分に出ました




とにかく、道を渡れば


カーネギーホールですから


楽勝です





まずは、


チケット売場へ参りました




こちらのチケットを購入しましたよ





さぁ、、、


会場はこちらですよ






下の写真は


カーネギーホールの


天井の写真です




さすが、


世界の殿堂と言われだけはあります




何回見ても…


実に素晴らしい


歴史あるホールです





カーネギーホールでは


目を凝らした


カーネギーホールのスタッフの方々が



動画の撮影をしている方を


ご注意なさいます




今日はそのルールを


ご存知無い日本人の方々が


かなり注意を受けていらっしゃいました




ちなみに…


演者の方が撮影をどうぞと


言ってくださったり…



また、アンコールについては


アメリカ人の方々も


撮影はなさっています