ふわちゃん ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




そうです!


飲食店は松も


頭に浮かびました



だから、松の好きな


ご近所の寿司屋さんの話しを


エレナちゃんに伝えました



そのお寿司屋さんですが


かなりの若者が働いています


入れ替わりも激しいです




だから、、、


面接の話をエレナちゃんに


ふっておきました



彼女はスマホで店の場所を


確認していましたよ



労働ビザまでくれるか否かは


わかりませんけどね、、



とにかく、


労働が出来るビザ


アメリカで手に入れには


至難の技です





たくさんの方々が


苦戦しているのが現状です