松はボートのオブジェを見て…👀




ボートに


すごーーく乗りたくなりました





そこで、、、


ボート乗り場へ向かったのです…🚣‍♂️







オープン前なのに、


一組のカップルが並んでいました




女性は…



松はかなりフクヨカナ彼女でした



しかし、キュートな女性でしたよ




ボートには3人が乗れます


そこで、


彼女達に…


私も乗せてくれないか…と


頼んでみました



すると、


な、な、なんと間一髪いえずに


NO❣️



彼女達カップルは


中学生から


付き合ってきたそうです




今日が交際の記念日なんだそうです



だから、地方の州から


わざわざとニューヨークに来て


ボート🚣‍♀️に乗りに来たそうですよ



だから、2人だけの世界を


楽しみたいわけでした




しかし、よ〜くよく考えたら


彼女達に断られて


正解でした




3人乗ったら


船が危険でしたねぇ…🤣